人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと小走りが出来た♪

久しぶりの投稿です♪

アクテムラ6回目を受けてから、もうすぐ3週間が経過します。
その間、引き続き体調が良くてですね
毎日のように プールに通って
リハビリに励んどります♪


寝たきりの時にすっかりなくなってしまっていた
筋肉が、随分復活してきてましてね
先日も、バスが目の前で通り過ぎてしまいそうなところ
だったのを、小走りしてバスに追いつき
乗せてもらえました(笑)

小走りなんて、どれぐらいぶりだろう?
素直に嬉しかったな~。


痛みがなくて、体を動かすことが出来るってのは、
ほんと幸せです。 その幸せをう~んと噛みしめました。


さてさて、そんな中、クリスマスも終わって
年末ですね。
ちょっと小走りが出来た♪_a0363255_16434129.jpg

いや~~今年は、いろんなことがあってあって
ありすぎた~って印象。
年末に、じっくりと振り返りたいな~って思っています。

明日は、今年最後の漢方クリニックの受診日です。

月経が予定よりも遅れてるから
ちょっと相談する予定です。


笑顔あふれることがたくさんありますように♡
ちょっと小走りが出来た♪_a0363255_14274306.jpg


by riumachi-diary | 2017-12-26 15:00 | 日記
<< 2017年、大晦日のごあいさつ。 お気に入り「リハビリ」用DVD♪ >>