人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月の「リウマチ」に関する予定は。

あ~よく寝たぁ~♪ 
昨日、上掛け布団を新しいのに変えたのが良かったみたい。
ぐっすりと眠った~って実感ある。今更ながら、布団って大事ですね。


目覚めて窓を開けて、ベランダに出て、大きく伸びをしてたら
どこからか聞こえてくる秋の虫の音♪


都会でもそっと季節を感じれるひととき。


他にも、夜明けがゆっくりになってたり、陽が沈むのが早くなってて
日々変化を感じます。


これから気温が下がってきたりして、すこ~しづつ季節が進むんだろうなぁ。
その移り変わり。楽しもうと思ってます…♪


***********
~10月のリウマチに関する予定は~

【 総合病院 】
・リウマチ科の診察後 → 4回目のアクテムラ点滴を受ける

【 漢方クリニック 】
・このまま2週間おきに通院

【 鍼灸 】
・週1か2週に1回は通う予定

【 リハビリ 】
・週に2回、水中ウォーキングに行き、時々アクアビクスのクラスも参加
・ストレッチとリウマチ体操を毎日する


あとね、リウマチ友の会の「おしゃべり&ランチ会」
に初めて参加する予定です。とっても楽しみです♪

************

10月の「リウマチ」に関する予定は。_a0363255_06032486.jpg
10月の「リウマチ」に関する予定は。_a0363255_06034773.jpg

3日ほど前に、新しくブレンドしたフラワーエッセンス。

この2年間ずっと摂り続けてきた中で、選ばれたことのないエッセンスたちが
選ばれました。

フラワーエッセンスを選ぶときは、わたしの意識は完全にお休みして
「大いなる存在」にすべてをお任せして選びます。


すると、自分では選ばないようなエッセンスが出てきます。
それが毎回「なるほどね…思い当たるふしある…」の結果に
驚きと共に感動します。


時には、自分の見たくなかった部分や、
問題と解りつつ保留にしてる部分を突いてくることもあるので
痛いときもあります(笑)


今回のエッセンス、今までに出た事のないものばかり。


最近思い描いてる願望に対してのブロックを取り除くのを
助けてくれるようなエッセンス達。

サポートする気満々(笑)のエッセンス達に、大きな愛を感じます。

 
フラワーエッセンスは、わたしたちのオーラ層
特に、潜在意識や心、感情、過去生から引き続き持ち越したカルマなどに
対して働いてくれます。


それらは、玉ねぎのような層になってるので、ゆっくりゆっくりと
内面の成長を助けてくれてるのを、実感してます。


元々スピリチュアル的な感性に優れつつ医者だったバッチ博士が、
病はその人の内面と深く関係してるとして、人生をかけて創りあげた

フラワーエッセンスのこと、今後少しづつUPしていく予定です (^^♪
ご興味のある方は、是非覗いてみてくださいね♡



世界中の誰もが、愛と平和の中で過ごせますように…。



by riumachi-diary | 2017-10-02 06:35 | 日記
<< Kさんの 間質性肺炎 … 「上がったり下がったり」の20... >>