人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スキニーって…。

今日もプールでウォーキング&ビート板を使ってのバタ足
楽しんできました♪ 達成感で、しや~わせ、しぁ~わせ。


冬が来る前に、体重2~3キロUPを目標にしていて
順調に増えていて、イイ感じです。


元々昔から、やせ形でして、どんなに食べても太れない体質…。
アメリカに留学してる時なんて、色んな人から
しょっちゅう 「スキニーだねー。」 なんて
目を細めながら言われてましたよ… ほんと。


スキニーって、向こうの人にとっては
全然いい意味じゃなくて、どちらかというと
ネガティブな感じで 「ガリガリ」 が一番近いかもしれない。


日本にいるときは、モデルをしてた時期もあったので
そんなに気にしてなかったのが、アメリカにいったら
とっても貧弱な体にコンプレックスを感じてたなー。


当時は、プロテインドリンクをたくさん飲んで、
身体を鍛えたりもしてました。 
まぁね、その時は、あんまり知識がなかったので
その生活も続かなかったけど…ねぇ。
なので、そのまんま、貧弱な体のままだったって訳。


個人的にはね、水泳選手のような体形の人が憧れでしてね。
中でも、一番のドンピシャは アメリカのモデルさんの
ジェラ・マリアーノちゃん。


彼女が、何年か前にコーヒーFIREのCMに出たのを
初めて見たとき、目が点になっちゃいました。

スキニーって…。_a0363255_15481816.jpg
スキニーって…。_a0363255_15501939.jpg
ひやーーー!かっこいー!うつくしすぎる ♡ とね。

一緒にCMに出ていた、工藤阿須加くんなんて、
じぇんじぇん目に入らなかったくらい(笑)

その時からのファンです。

韓国系アメリカ人で、お顔はアジアンビューティー
でも体は、うわぉーーー!なグラマラスなカービーボディです。
スキニーって…。_a0363255_15491607.jpg
このお尻すごすぎるでしょ~!

鍛え上げられた筋肉があっての、この体ですよねー。
昔、道端ジェシカちゃんのワークアウト風景をTVで
見ましたが、すごくストイックでした。

彼女も、元々の薄すぎる体がコンプレックスだったそうです。

美しい人は、常に努力してるんだよね~、当たり前だけど。

イメージングは大事ですから、
そんな体になっていってる自分をイメージしながら
運動がんばろっと♪

サボりそうになったら、このページに戻ってきて
目のサプリ的な感じで
美しい写真を観て、やる気を注入しようと目論んどります(笑)

by riumachi-diary | 2017-11-04 17:01 | ■運動療法・リハビリ
<< 安藤忠雄の「しゃあない」の美学。 かかとの睡眠のツボ >>