「上がったり下がったり」の2017年9月。

今朝の痛みレベルは1~2。 
ここ2、3日、嘘のようにとっても体調がいい。
しゃ~わせ、しぁ~わせ (≧▽≦)


この1ヶ月を振り返ってみると、痛みレベル8が続く時もあったり
で、苦しんでたかと思ったら、急に改善したり、
それが、一日の中でも変化があったりと、実に目まぐるしかった。


自然界も、この1ヶ月は、台風が近づいてきたり、
大雨が突然降ったりなんて日もあったりで、
思えば体もそれとソックリだった感じ。


そんな中、体調のいい日には、プールリハビリに行けたし
昨日なんて、ずっとしたくても出来なかった
電動ドリルを使っての作業をこなせた。


3つほどネジを壁につけるっていう、ちょー簡単な作業なんだけどね(笑)
手が痛くてずっと出来ずにいたから。
電動ドリルを握るなんていうのは、リウマチ持ちのわたしにとっては
かなりハードルが高い… でも出来たぜ (^^)/

ほんと嬉しかった


10月はさらに、リウマチ持ちの体には嬉しい季節到来

海、見に行きたいし、バラが咲くのも楽しみだし、紅葉もね

今年はいっぱい見に行きたい

このまま体調がいい日が続きますように♡



a0363255_06551652.jpg

[PR]
by riumachi-diary | 2017-10-01 06:59 | 日記 | Comments(0)
<< 10月の「リウマチ」に関する予定は。 アクテムラ5年目の女性。 >>