人気ブログランキング | 話題のタグを見る

半年ぶりに「アクアビクス」を受けてきました♪

ここ2,3日体調が良くて、痛みレベルは2~3ぐらい♪
わ~いっ !(^^)!
このねぇ、残ってる痛みは、変形してる部分の痛みなので
さすがに、アクテムラでもその部分の痛みを0に
するには無理だと思うからね。仕方ないのかな…

半年ぶりに「アクアビクス」を受けてきました♪_a0363255_15242202.jpg

そんな中、今日は、今週2回目の「水中ウォーキング」のために
プールに行ってきました。

そしてそして、半年ぶりに
「アクアビクス」のクラスにも参加できました♪


約40分、しっかり体を動かしてきました。
気持ちよかった~~


水の中だとね、動きがずれて、他の人と違っても、
まぁ~目立たない(笑) そこがいいとこ。
自分なりの精一杯のところまで、一生懸命に動かしてきましたよ。


半年ぶりにクラスに行くと、顔なじみのお姉さま方々(ほぼ70歳以上)
が、優しく声をかけてくださって、

半年ぶりに「アクアビクス」を受けてきました♪_a0363255_15260651.jpg
わたしの体調が悪化して、プールを休会する直前に

その中のお一人の方に
「来週、予定があって来れないから、先生の一口アドバイス聞いててね」

ってお願いしてたのを、忘れずに覚えてくださってて
しかも、わたしに伝えることを忘れないようにと
プリントアウトしてくださってた… 優しい ( *´艸`)♡


その時は、1週だけ予定があって休むだけのつもりだったんだけど
急な体調悪化で、その後ずっと、行けなくなっちゃってたんですよね…


で、この半年間、わたしに会ったら渡そうと、毎回カバンにいれて
持ってきてくれてたそう。 愛だね... ほんと♡


いっぱい笑って、運動して
帰宅して食べた昼食は、格別においしかった♪


あ~そうだ、アクアビクスのクラスで、リウマチ歴の長い人と
お会いしたんだった。 


その話は、長くなるので次にUPしますね (^_-)-☆


by riumachi-diary | 2017-09-29 15:35 | ■運動療法・リハビリ
<< アクテムラ5年目の女性。 「皮膚科」と「リウマチ仲間さん... >>