人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「愛」 に満たされた時間 ♡

おとつい、通院はしごの合間に、公園で美味し~いお弁当を頂きました♪
朝から、この時間を楽しみにしていました。


病院の近くに、自然食&玄米レストランがあってね、
そこ、お弁当販売もされてるんですよ。
ここのおかず、どれを食べても美味しい⤴。


食べ物も、全てエネルギー(波動)をもってますから
大切に調理されてると、ひしひしと愛が伝わってきます。
「愛」 に満たされた時間 ♡_a0363255_04565422.jpg

日替わりで5~6種類ぐらいのメニューから選べて
その日は、アジのフライにしました (^^♪
揚げてる油がきれいから、カラッとしてて、
身がたっぷりのアジに大満足でした。
ソースも、ドレッシングも、ここのお店は、手作りなんだ~♡

「愛」 に満たされた時間 ♡_a0363255_04573252.jpg
「今日は、ここに決ぃ~めた」
で、花壇のへりに腰かけて、


サラダを食べてる時に、
あれ?? 可愛いハートを発見 (*'▽')!
紫キャベツかな? 

「愛」 に満たされた時間 ♡_a0363255_04553380.jpg
「愛」 に満たされた時間 ♡_a0363255_04554632.jpg
おもわず、笑顔 ♡ 
世界は、よく見渡してみると、いつでも
いろんな形で、いろんなメッセージを送ってくれている…


「ねぇ、あんたたちも食べる?」

「愛」 に満たされた時間 ♡_a0363255_05124520.jpg
近寄ってきたスズメちゃん達。
玄米ごはん あげてみる。
食べた、食べた (´艸`*) 

「愛」 に満たされた時間 ♡_a0363255_04562403.jpg

「愛」 に満たされた時間 ♡_a0363255_05121673.jpg
時々、吹き抜ける秋風が心地いい~
のどかな幸せ時間を、満喫♡
また、行こう… (*^-^*)





by riumachi-diary | 2017-09-10 06:04 | ■やりたいことをやる
<< 「外反母趾」がすすむ足に「イン... 「鍼灸」あとの食事は やけに美... >>