人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「通院はしご」 な日。

今朝目覚めての、痛みレベルは4~5ぐらい。昨日よりもマシ。

ここ数日、リウマチの痛みが増えてるのは、秋雨前線の影響かな?
それとも、月経の影響かな?
それともアクテムラが切れてきたのか?

なんて、時々思いながら…過ごしました。


天気予報では、今日は久々に晴れのよう♪

今日の予定は、
①総合病院の整形外科で依頼していた 足底板(インソール)の引き取り
→ ②漢方クリニック受診 → ③鍼灸へと。はしごです。


足底板の仕上がり、とっても楽しみです。
それで、足の裏の痛みが、ちょっとは軽減されたら、いいんだけどね。
因みに、足底板の表面の生地、柄が選べてね、
ここは、大阪らしく、ヒョウ柄にしておきました(笑)
近日、公開しますね♪



そして、本当は、漢方クリニックは、3日前の予約だったんですが、
体調不良で、急遽、変更してもらったから、ずれ込んでしまってますの…
もう処方されてる漢方の在庫が、
ゼロになっちゃったので、今日は必ず行く予定です。
前回受けた、血液検査の結果も、もらってこなきゃ。だしね。



そして、最後に 鍼灸へと、なだれ込み、
そのままベッドに、ダイブする予定です  (´艸`*) 
季節の変わり目だし、睡眠が不規則なども最近あるので
自律神経しっかり整えてもらうコースで、お願いするつもり。




途中、あいまの時間に、公園でお弁当が食べられたらいいな~と、
企んでおります (^^♪


「通院はしご」 な日。_a0363255_06155387.jpg
よしっ!太陽が昇ってきたっ♪


世界中の人々の今日一日に、笑顔になれることが
たくさん、たくさんありますように♡



by riumachi-diary | 2017-09-08 05:51 | 日記
<< 「鍼灸」あとの食事は やけに美... 人に会うのが 怖くて仕方がなか... >>