人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木本クリニック でのその後

徐々に 億劫になってきた
木本クリニック での診察で


前もって
痛すぎる 中国針は 断るようにした。


私の場合、痛すぎて、よけいストレスに…なる。
交感神経が、ずどーんと 優位になる感じ…だからね。



診察しながら、有無も言わさず、
ブスッと針を刺し始めるものだから…

先に言っておかないと、ね(笑)


そして、だんだん診察への足が遠のき
電話で漢方だけを 一応 送ってもらうようにした。



漢方って、こんなものなのかな…?


効いてる実感がないんだけどな…


でも、西洋医学でのリウマチの標準治療を
受けていない私にとっては 


他に際立った選択肢はないし…


どないしよー。



「治るかもしれない」の光を求めて通い始めた 漢方クリニック。


またもや、路頭に迷ったような状況…





by riumachi-diary | 2017-07-31 08:12 | ∟ 漢方クリニック
<< カイロプラクティック とか 気... 木本クリニック に行ってみた:... >>